サマる.NET

色んな記事をサマります。アンテナサイト。

「 ポケモンGO攻略まとめ速報!! 」 一覧

【ポケモンGO】わざ1を回避するかどうかって、要はジム制圧とバトルの楽しみのどっち取るかの希ガス

【ポケモンGO】最近10kmたまごの出現率減ってね?孵化装置買いだめするか悩む件

【ポケモンGO】ミュウツー捕まえるイベント開かれるならやっぱココでしょ!!?

【ポケモンGO】ナッシーを低CPで狩れるアンチキャラって何よ??

【ポケモンGO】課金勢ってポケコイン6種のうちどれ買ってるの?

【ポケモンGO】バディシステムで肩に乗るポケモンはこいつららしいぞ!!!

【ポケモンGO】悪質なポケモンは低個体値説!!スルー安定だぞ!!!【参考】

【ポケモンGO】次回アプデでステータスに素早さが追加の妄想が止まらないwww

【ポケモンGO】うああああ!!!!!進化をLv20なるまで我慢してた人の悲劇まとめてみた。。。

【ポケモンGO】防衛ニョロボンの技1はこれ一択!なんで嫌がられるんだ??【参考】